てぃーだブログ › 就活甲子園in沖縄! › イベント告知 › 就活飲み会、第3弾!!

2008年04月06日

就活飲み会、第3弾!!

大好きなみなさまへ


いつも、ありがとう!藤原です。
今日突然メールした方、ごめんなさい!

そして、いつも私を大事にしてくださってるみなさまありがとうございます!

メールが届いてないよ!って方は
ぜひメールください(おいおい)

すみません。


かなり今更な自己紹介ですが(笑)
私はレキサスの採用担当をさせていただきながら
『就活甲子園』っていうイベントを主催しています。

今日はそのお知らせです!

この『就活甲子園』は、
「人」と「ひと」の出逢いを大切にしたい就活イベントです。
人生の財産を、一つでも増やせるような
そんな機会にしていきたいと思います。

ぜひ、一緒に作ってください。
あっ、そして、ぜひ近くのお友達も誘ってください!!

これまでに2回、『就活ぶっちゃけ飲み会!』を開催してきました。
大学も、年齢も越えて、夢を、ホンネを語り合える会です。
ちなみに初回は25名、2回目は18人の方が参加してくれました!
本当にありがとう!!

次回の『就活飲み会』はいよいよ7日19時からです!

☆そして、ななななんと!

今回は東京からスペシャルゲストの登場です!
これは見逃せない感じです!

新しい出逢いに、カンパイ!

●第3回『就活ぶっちゃけ飲み会!』
日時:2008年4月7日(月)19時〜21時くらい
参加資格:就活してる人なら誰でも
持ち物:そのままの自分+筆記用具
場所:いのちの学校セミナールーム
(宜野湾市真栄原3-14-15-102 地図→http://lifework.ti-da.net/

<連絡・申込先=藤原>
Handy 090-1945-7053
Mail naoko@lifeschool.jp

※地図はブログにあります!

※だいたいの人数を把握したいので、
参加/不参加をご連絡ださいなー!

そして、残念ながら今回参加いただけない方も
これから週1回のペースで
『就活お役立ちセミナー(無料)』と飲み会開催して行きますので
ぜひぜひ、お問い合わせください!!

今後の予定や、このイベントへの思いはブログに更新しますので
http://lifework.ti-da.net/
ぜひ、見てみてくださいませ!!
●説明会&就活お役立ちセミナー
4月12日(土)18:00〜20:00
4月15日(火)19:00〜20:30
4月22日(火)19:00〜20:30
●就活ぶっちゃけ飲み会!
4月7日(月)・19日(土)
いずれも19:00〜21:00

いきなりで、「なんだなんだ?」って感じかと思いますが
「何だか面白そうだ!」と思っていただけたら
まずは、お会いできるのを楽しみにしています。

とりあえず、楽しい時間にしたいです!

あっ。。よかったら返事待ってます(笑)←ホントに小心者なので


では、お待ちしてまーす!


同じカテゴリー(イベント告知)の記事
お知らせでーす!
お知らせでーす!(2008-04-15 17:00)

東京でハタラク?
東京でハタラク?(2008-04-07 09:23)


Posted by lifeschool at 14:48│Comments(2)イベント告知
この記事へのコメント
> ●第3回『就活ぶっちゃけ飲み会!』
> 日時:2008年4月7日(月)19時〜21時くらい
> 参加資格:就活してる人なら誰でも
> 持ち物:そのままの自分+筆記用具

今回は誰かが料理提供してくれるんですか?
Posted by くまっち at 2008年04月07日 03:06
>くまっち

ナイスツッコミありがとう!
忘れてた…(爆)

今日もおいしい料理、ありがとうね!
Posted by lifeschoollifeschool at 2008年04月08日 02:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。