てぃーだブログ › 就活甲子園in沖縄! › まーどの自己PRアドバイス! › 就活甲子園説明会04/22

2008年04月22日

就活甲子園説明会04/22

就活甲子園説明会04/22就活甲子園説明会04/22

今日は就活甲子園にむけての説明会がありました。

今津さんやひろみさんの就活生に対するメッセージも聞いて泣けてきた。

そして私が率直に思ったことは、就活で頑張っているみんなの姿に感動した。ということ。
あぁーみんなもがいてもがいて今を生きているんだなって思った。

就活する際にも大切だけど、人生においても自分自身を知るということは物凄く大切なこと!!自分自身を掘り下げることって本当にきついことかもしれないけど、自問自答を繰り返して繰り返して、自分の思いを言語化することが大切だなって思うよ。
一緒に頑張っていきましょう^^
私もたくさんたくさん泣きました。たくさんたくさん泣いて笑いましょう。

私は少しでも皆さんのサポートをしたいと思っています。
セミナー以外でも気軽に足を運んでください。(●^o^●)
みなさん最高!笑

まーどーでした。



同じカテゴリー(まーどの自己PRアドバイス!)の記事
就活甲子園第2弾
就活甲子園第2弾(2008-05-09 01:05)

初めまして。
初めまして。(2008-04-16 02:13)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。