てぃーだブログ › 就活甲子園in沖縄! › ゆっきーの正直しんどい › ゆっきーの懺悔がはじまるよ!

2008年04月17日

ゆっきーの懺悔がはじまるよ!

 どうも、イデア界に一番近い男、ゆっきーです。世間からは離れていくばかりです。
ふじわらさんにブログのおまけ記事の編集を任されましたので、するなり。

 ゆっきーゎ今年で21才です。
いつも利用するスーパーのレジのお姉さんが気になる年頃です。
BoAっぽく言うと「少女じゃないけど、女じゃないの。」って年頃です。
 来年は24才になります。
 カラオケの十八番は女子十二楽坊の「奇跡」。

 なかなか思うとおりに就職活動が進まなく、現在悶絶中。
 アピールシートってなに?と思って検索をしたら最強のアピールシートを見つけました。多分大きさの指定で引っかかるだろうけど。


「暴君ハバネロ」のわさび味を探しています。

 4/14日に発売されたはずなんですが、どこをあたっても見つかりません。
見つけたら速報キボンヌ。

スーパーやコンビニの在庫もインターネットで検索できたらいいのにね→。
そしたら車で探し回る必要が無くなってCO2減るのに。

次回はきちんとネタを探してから投稿します。
ところで、「ゆっきー」って一体誰?



この記事へのコメント
だ、誰?(笑)
Posted by Ichiko at 2008年04月17日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。