てぃーだブログ › 就活甲子園in沖縄! › フジワラ的ヒトコト。 › 楽しかった!

2008年03月30日

楽しかった!

藤原です。

今日は、25人のアツい仲間との素敵な出逢いがありました。

まずは、フォトレポートを!

早く来てくれたメンバーで
席替えのアミダを準備中…

楽しかった!

5つのテーブルに動物の名前を付けました。
のんちゃん、『ぞうさん』って…(笑)

楽しかった!

食べ物&持ち物は持ち寄り♪
力作ぞろいです。

写真はくまっちの『カリフォルニアロール』、
あやのんの『いなり寿司』。

楽しかった!


写真はないんですが、
テルミのおにぎり&ライスコロッケもおいしかった!
他にも、ドーナツ、チキン、ポテト、ピザ、お菓子…などなど
ホントに盛りだくさんでした。
みなさん、ありがとう!

さて、このテーブルでは何かが起こってますよ。
どうやら「ぽたぽた焼」にチキンをはさんで食べている…
おいしい?

楽しかった!

びみょーだったようです。。

楽しかった!

4回席替えをしましたが、いろんな人と話せましたか?

楽しかった!

楽しかった!

楽しかった!

楽しかった!


自己紹介もなかなか個性的でおもしろかったですねー。

楽しかった!

いや、でも一番の個性派はこのヒト!くまっち、最高…
これはこの場にいた方しか共有できませんが、
もうポッキーのCM見れませんね(笑)

楽しかった!


そして、グループごとに『自分の大切なものは何か』をテーマに語りました。
みんなそれぞれに、いろんなことを考えてますねー。

楽しかった!

言葉では語り尽くせない、充実した時間でした!
出逢いって、とても不思議です。

『人生の財産になります』

この会を開く前、自分が確信したことが
こうして形になったこと。

とてもうれしいです。

次回は1日と2日に。
そのお知らせはまた明日。


まずは、出逢いに感謝!


同じカテゴリー(フジワラ的ヒトコト。)の記事
今日は説明会っ!
今日は説明会っ!(2008-04-01 20:44)

何だかいい感じ…
何だかいい感じ…(2008-03-29 14:12)

明日が楽しみ!!
明日が楽しみ!!(2008-03-28 12:41)


この記事へのコメント
就活飲み会第1回、めっさ楽しかったです!
同年代の、しかも就活に燃えてる子ばっかりだったので、
皆決意が固まってるっていうか、志みたいなものをばんばんぶつけていました。
共感できる部分もあり、新しい刺激ももらい。
この場に引き寄せられたのも、皆が輝いてるからかなぁ~なんてふとおもいました。
また参加したいです!
今度は何か手作り料理でもして目立ちたいです!w
ありがとうございました。
Posted by 読タン at 2008年04月01日 02:26
>ヨミタン

ありがとねー!!
今日も明日も、待ってます(笑)
Posted by 藤原 at 2008年04月01日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。